Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

祝300g

生後3週間。
揃って300gを越えました~パチパチパチ!!

3匹揃って写真を!と思ったら…
カメラの充電が切れてるじゃない。。。。( ̄□ ̄;)

という事で、携帯で…(^^ゞ

左 マリアージュ  右 ボヌール
(逆かも??最近良く似て来て、間違えることシバシバ。。。。)
b0054042_15571824.jpg



ソレイユ
b0054042_1558965.jpg




最近、仔猫の話題ばかりなので、成猫の写真も♪
(家の子じゃないけど~笑)

クリスマスパーティーにお呼ばれしたお友達宅の猫ちゃん

カイロ君。
さすが、アビ!
8歳(だったかな??(^^ゞ)とは思えない、スレンダーなボディです♪
b0054042_1601687.jpg



タンゴ君
MIXの黒猫。タンゴ君は7歳だったかな??
こちらは、7キロの大物。
b0054042_162369.jpg


他にも、チワワが3匹♪

時々遊びに寄らせて頂くのですが、
犬も猫も、やっぱりどっちも可愛いですね☆
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-13 16:05 | kitten | Comments(4)
Commented by k_dears at 2007-12-13 16:37
いちこ、にぃこ、みつおじゃないから照らし合わせちゃった(^◇^;)
もう頭を持ち上げてるんですね~(*゜v゜*)
いやぁ、人のコって早いわぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
黒猫の大物はグニャン君の実家にいるのが最強かも(笑)
Commented by marcel at 2007-12-13 20:25 x
上を見上げているのが、何とも愛らしい様子です~(*´ェ`*)
100gって人間からするととても小さな単位のような気がするのに、子ネコちゃんにとっては100g増える毎に、体がどんどんがっしり、しっかりしてくるので「すごいな~!!」と感じていたのを思い出しました。
子ネコちゃんからする、やさしい匂いも大好きだったなぁ。。。そんなことはありませんか(#^.^#)??
Commented by kaolin0116 at 2007-12-14 00:18
きゃ~~~可愛いねぇ。ホント愛らしいわ。この写真で見ると
ソレイユちゃんが好みかも。あーーーら、エグエグ病かしら?あたし(笑)
目の感じから右側がマリアージュちゃんじゃないだろうかって思った
けど、額の模様だとmanaちゃんが書いたので正解みたいだね。
Commented by mana at 2007-12-14 23:53 x
>k_dearsさん
いちこ、にぃこ、みつおは卒業です。
でも、両親は区別が付かないので、結局いちこ・にぃこ・みつお、で
説明している私…(^^ゞ

>marcelさん
もう随分猫らしくなって、ホントに100g増えるごとにずっしりとしてきますね!
仔猫の匂い…kaolinさんにも言われて嗅いでみたのですが。。。
エバークリーンの匂いがしました(爆)
ママがエバークリーンの匂いがするから、その匂いが付いちゃうみたいです(^^ゞ

>kaolinさん
ソレイユはですねぇ~ぶちゃいく街道まっしぐら!です(笑)
マリアージュがめきめき可愛くなってきましたよ。
ボヌールと、本当に良く似て居ます。