Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

産箱ブレイクⅡ

アンジュママ、心配で産箱に入って見るも
どうしたら良いのか判らないのです。

取りあえず、今の所は授乳でつっている模様(笑)

[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-11 00:59 | kitten | Comments(5)
Commented by Yupion at 2007-12-11 10:29 x
もうじき産箱から脱走しそうだね。もうフラットにした方がいいかもね。
この後の問題はママのトイレの砂を食べる心配が出てくるね。
まだトイレの高さに達してないようなら ダンボールをフラットにしちゃってね。頭が小さいようなら周りを段ボールでくるっと中から囲ってOKだから。
Commented by k_dears at 2007-12-11 13:22
「おネマ、どうしたらいい?」って声が聞こえてきそうです~(笑)
段ボールから出るのはいいんですけどね。
ちゃんと戻ってくれれば・・・(;´д`)ゞ
Commented by kaolin0116 at 2007-12-12 00:14
産箱の縁が低いのかな??脱走するにはまだ早いような気がするけど
四つ足でちゃんと立ってスタスタ歩いてるかな??
ケージのさんの間に、頭が入っちゃう週齢だと危険だから気をつけて
あげてね!あんじゅちゃんの困った顔が可愛い
Commented by marcel at 2007-12-12 22:59 x
少しパソコンに触れなかった間に、もうこんなにも成長したのですね!!
すごく動き回っているコもいる~♡
一番活発なのは誰でしょう(#^.^#)??
みつお君ことボヌール君かしら・・・みんな温かい思いのこもった素敵なお名前ですね(*^_^*)!!
Commented by mana at 2007-12-13 15:52 x
>yupionさん
まだ手をかけるだけで、出る事はできないみたいなので
もうちょっとこのままでアンジュママに頑張ってもらいます~

>k_dearsさん
助けを求められても…私も困っちゃうんですよね。
でも、抱き上げて手のひらに乗せてると、すぐ寝ちゃうのね~
可愛い♪

>kaolinさん
20cm弱あるんですけどね~立ち上がると手が届いちゃうから
もうちょっと腕力が付いたら、脱走されちゃいますね(>_<)

>marcelさん
↓のムービーで、一番活発に脱走を試みているのは、
マリちゃん(2番ちゃん)です。
ボヌールは、ちょっとボーっとしています。
ボヌールなんて、名前にしたからかしら??(^^ゞ