Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

お披露目

2番ちゃんもやっとお目目が開きました♪


1番ちゃん
だんだんクマさんみたいになってきました。
産まれた時は、まん丸の太陽みたいなお顔だったので
amour soleil(ソレイユ)
呼び名は、今の所、いちこ  (どこかで聞いた呼び名ですね…(^^ゞ)

b0054042_21181916.jpg



2番ちゃん
お昼間は、全開ではありませんでしたが、今では全開です。
相変わらず我儘ちゃんです。
いい夫婦の日に産まれたのにちなんで
amour mariage(マリアージュ)
呼び名は、今の所、にぃこ
b0054042_21212349.jpg



3番君
グランパパそっくりになりそうな予感。。。。
珍しく、思いつきで(笑)
amour bonheur(ボヌール)
呼び名は、みつお。。。。(^^ゞ
b0054042_21355772.jpg



さてさて、そろそろ呼び名を考えないといけませんねぇ
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-09 21:42 | kitten | Comments(6)
Commented by orenoart at 2007-12-09 23:11
おめめがぱっちり開いているからかしら?
みつお、可愛い!グランパパ似ってことはおじちゃんにも似てるかしらね。
Commented by Kayo。 at 2007-12-09 23:23 x
みつおって・・・ヤメテー!!
知り合いでいるのよー。みつお・・・イメージがぁ(^-^;
グランに似てるね!!
soleilちゃん可愛い!(もちろん全員可愛いよ!!)
Commented by Yupion at 2007-12-09 23:45 x
ミツオはやめて~反対 ボヌールだったら 僕って呼んだら?3番パパに瓜二つです。こんなにそっくりな子生まれるのねびっくり!!確かManaちゃんに最初に見せた写真に似てない?
Commented by k_dears at 2007-12-10 15:50
ギャハハハ(≧▽≦)
名前と呼び名のギャップに笑えます~!
「名前ついたなら名前で呼んで!」ってコネコ’sに言われますよン♪
ボヌールって、マンガに出てくるケーキ屋さんの名前だぁ(爆)
美味しそうな名前ですね・・・(゜-、゜)
Commented by kaolin0116 at 2007-12-11 00:26
可愛らしい血統名をつけてもらったのね。でも・・・・・呼び名・・・・・
仮の状態とはいっても・・・・・・・・(^^;ゞポリポリ
こうして見ると3匹とも違うお顔してるね。いちこちゃん、小さい頃の
珊瑚ちゃんを思い出すお顔してる~
Commented by mana at 2007-12-11 00:54 x
>orenoartさん
みつお君、大きくなったらおじちゃんにも似るかも知れませんね!
グランパパは、おじちゃんに似てますから…笑

>kayoさん
大丈夫よ。みつおは仮名だから(笑)
でも、笑える名前だから定着しないうちに変えないとね(* ̄m ̄) ププッ
ソレイユ可愛い??結構きてますよ(^^ゞ

>yupionさん
グランの1ヶ月くらいの時の写真発見したので
もうちょっと大きくなったら並べてUPしますね!

>k_dearsさん
呼びやすい名前が良いと母にリクエストされ
いちこ、にぃこ、みつおと呼んでいます(笑)
このまま定着しないようにしないと~(^^ゞ

>kaolinさん
可愛らしいんだけど、呼び難いので、どうしようかなぁ~って感じです。
いちこ、珊瑚ちゃんに似てますか?
にぃこ、みつおと明らかに違って
将来、怖い~と思って見てるんですけど…(* ̄m ̄) ププッ