Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

おめめ☆

1番ちゃん、開眼
ちょっと垂れ目??
b0054042_1314819.jpg


3番君、開眼
やっぱりグラン??
b0054042_1322595.jpg



一番大きく産まれたのに、一番チビッコになってしまった2番ちゃんだけまだ。
文句ばっかり言ってるから、大きくなれないのよ(笑)

b0054042_13223017.jpg
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-06 13:03 | kitten | Comments(5)
Commented by yupion at 2007-12-06 13:24 x
あはは 確かに3番君 グランかもね・・・。さすがに好みの顔は小さくてもわかるのね(爆)
Commented by kaolin0116 at 2007-12-07 00:10
今んとこ、家の子に似てる~って感じはまだないけど、これから
なのかな?タレ目ちゃん、家にもいたぞぉ~、ゆずひこ、すんごい
タレ目だったっけ(笑)
Commented by k_dears at 2007-12-07 11:27
2番チャン、早く開け~~~(>_<)
わぁわぁ!可愛い♪
もうすぐ横っ飛びですね(爆)
Commented by marcel at 2007-12-07 20:27 x
1番ちゃん、なんか守ってあげたくなるような愛らしさだわ~(*^_^*)
3番君は元気良さそう(*゜v゜*)♪
2番ちゃんも待ち遠しいですね☆
動き始めて、みんなの性格が分かる頃がとっても楽しみで~すO(≧▽≦)O
Commented by mana at 2007-12-09 01:53 x
>yupionさん
お気に入りが変わってしまいそうです…(^^ゞ

>kaolinさん
1番ちゃん、だんだん煩くなってきました。
最初は大人しくて、でも本当は煩いって、アンジュ??(笑)

>k_dearsさん
今日、片目開眼です!
両目とも開いたら、3匹で記念撮影しますね♪

>marcelさん
そうだったんですよ。何してもワンテンポ遅くて、すぐ寝ちゃう。
未だに、そうなんだけど、ちょっと煩くなってきました。
ピーピーの声がかなり大きいです(^^ゞ