Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

かんぺーさん

夜見たら、かんぺーさんになってました。

1番ちゃん
アンジュに似てるかなぁ~
相変わらず、ぽーっとしていて、とっても可愛い♪
b0054042_2365233.jpg


2番ちゃん(♀のようです…(^^ゞ)
写真だと余り開いていませんが、見開く?と、そこそこ開きます。
このお顔は…誰に似たんでしょ??
b0054042_2373621.jpg



3番君
グラン似かな?!
b0054042_2384866.jpg



ぱっちり開くのが楽しみです♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-12-03 23:10 | kitten | Comments(7)
Commented by kaolin0116 at 2007-12-03 23:57
目が開くと、これまた超可愛くなるのよ。表情も出てくるしね~
さて、どんなお顔になるかな??結局は、雌雌雄だった??
ポテチやナズナに似た子、ヨモギやノエルに似た子、いるかなぁ?
いたら・・・・恐るべし、あみぱらっこの血!!!!だよね(笑)
Commented by orenoart at 2007-12-04 07:08
目が開くとホントに可愛さが増しますね。既に可愛いお顔をしてますけどね。♪
血統が固まってるから、恐らく似た子だと思うわ。
どっちかって言えば・・・ヨモギノエル似に1ポイント賭けさせていただきます!
Commented by k_dears at 2007-12-04 09:05
皆カンペーなんですね(* ̄m ̄) ププッ
おそろいおそろい♪
オメメがパッチリ開くのが楽しみですね♪
Commented by Yupion at 2007-12-04 10:01 x
ホントだ~目が少し開いてきたね。3番がグランに近い気がするんだけどね。ごめんね 子猫の写真まったく撮影してなかったみたいで・・・・。だんだん手抜きになるのよね~(笑) どっちに似たとしてもウルフみたいな顔ってことです。(爆)
Commented by marcel at 2007-12-04 23:02 x
いよいよ目が開き始めたのですね!!かわいい~~~(#^.^#)!!
ほやや~んとしてて、癒されます~♡
ほんとだ!3番君、グラン君と似てますね!!
Commented by kako at 2007-12-05 15:23 x
うひょ~♪ もうおメメが開きかけてるのね(*^-^*)
これがパッチリ開いたら、可愛すぎてお出掛け出来なくなっちゃうんじゃない?
3番君のお爪、こんなにちっちゃいのにシッカリと尖ってますね~!
Commented by mana at 2007-12-05 17:17 x
>kaolinさん
どんなお顔になるのかしら~
1番ちゃんだけ、アンジュに似てるかなって思ってるんですけどね。
でも色は、黒くないみたいです(笑)

>orenoartさん
3番君は、もうぱっちり開いたんです。
一生懸命こっちを見ている姿は本当に愛らしいですね♪

>k_dearsさん
一足お先に3番君だけぱっちり開きました。
まるでクマさんみたいです(笑)

>yupionさん
3番君はグランに似てると思いますよ~
色の感じも似てるかも?!

>marcelさん
2-3日中には、全員揃ってお披露目が出来そうです♪
どの程度見えているのか…
目の開いた子は、ボーっと上を見ていたりします。

>kakoさん
お爪、結構痛いですよ。
良くひっかかるし…(>_<)
もっと近くだったら、見に来てもらえるのに~
残念です。。。。