Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

横一列

横一列が安心するみたいです。

b0054042_1429987.jpg


大抵、1番ちゃん・3番君・2番君
時々、1番ちゃん・2番君・3番君
b0054042_14291733.jpg


いずれにしても、1番ちゃんは、いつもハジッコ。。。


あっ!ペットシーツ変えなきゃっっ(^-^;
汚くて、失礼♪
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-28 14:30 | kitten | Comments(8)
Commented by Yupion at 2007-11-28 16:39 x
だいぶコロコロ・ムチムチしてきたね。
もうじき目が開いてかわいくなるね~。ひいきちゃんが変わるかしら?(爆) あたしもひいきするけど・・・あまり甘やかすとWallyになっちゃうよ
(口癖)
Commented by kako at 2007-11-28 17:52 x
く~みんな、ちゃんと並んでネンネちてるのね(*^-^*)
可愛ちゅぎるっ! も~画像を見てるだけでデレデレです~(爆)
Commented by marcel at 2007-11-28 22:19 x
なかよくくっついていて、可愛いですね~~~(@⌒m⌒@)
みんなぽんぽこのおなかをしていて、ママからおっぱいをいっぱい貰っているのが分かります^^♪
そろそろ、お名前がお決まりの頃でしょうか(*^_^*)?
Commented by kaolin0116 at 2007-11-29 00:09
今の時期はイモムシさんですねぇ。これがネズネズさん~可愛い
可愛い仔猫ちゃんへ変身していく・・・・これまた早いんだ!
Commented by mana at 2007-11-29 13:31 x
>yupionさん
今の所、変わらず1番ちゃんです。♂希望だったけど…笑
外見は(笑)ぜひともwallyみたいになってほしいです~♪

>kakoさん
横に並んでると、見てるほうも安心です。
三段に重なってると、一番下の子が息できてるか心配で(笑)

>marcelさん
名前、大体決まってるのですが、ちょっと呼び難いので
呼び名の事考えると、どうしようかなぁ~って感じです。
迷いますぅ~(>_<)

>kaolinさん
目が開くのが楽しみです♪
まだ気配すらないんですけどね(^^ゞ
Commented by k_dears at 2007-11-29 14:01
皆、同じカラーで同じような体格だと性別判断or模様判断になる私(^^ゞ
manaさんはどうやって見分けてますか??
オメメが開くと分かるんですけどネ~(笑)
Commented by orenoart at 2007-11-29 22:07
アンジュちゃん、初産でまだおちびちゃんのお尻のお世話が追いつかないんですね。
直に慣れてくると思いますけどね。
Commented by Momchatcheri at 2007-11-30 14:20
>k_dearsさん
1番ちゃんは、顔。
2番君と3番君は、バラフライのところの模様が全然違うので、
それで見分けてます~笑

>orenoartさん
大分子育てに飽きてきたみたいです(^^ゞ
もうちょっと頑張ってもらわないと…