Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

すくすく

すくすく成長しております♪


昨日、お尻鑑定士(笑)に依頼したところ…

1番改め、1番ちゃん

2番

3番ちゃん改め、3番

だそうです☆


もうちょっと大きくなったら、家にお招きして
正式鑑定をお願いしようかな~♪

b0054042_11425654.jpg

あら。性別も判らないなんて、情けない飼い主ですコト。。。。

おほほほほ~(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-27 11:52 | kitten | Comments(3)
Commented by k_dears at 2007-11-27 16:17
私も最初はお知り鑑定士にアブナイ☆画像をつけてメールしてましたヨ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
結局、♂♀の匹数は変わらないんですね!
では、想像して下さい。
パパが性別判断の為にコネコのお尻を、じーーーーーーっと眺めているトコロを。
いやん変態(>_<)
Commented by marcel at 2007-11-27 23:40 x
ママのおなかにぴったりよりそって、愛らしい寝姿ですね~(*^.^*)
アンジュちゃん、上手に優しく赤ちゃんのお世話をしてそう♡
時間が許す限り、つい飛んでいって見守ってしまいますよね!!
夜中のお世話は大変だろうけれど、manaさん、風邪などひかれないようになさってくださいねーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Commented by mana at 2007-11-28 14:25 x
>k_dearsさん
やっだー(笑)
Kさんのパパのイメージが…
どんどん変態化されていく…笑

>marcelさん
体重も安定して増えるようになってきたので、
もうアンジュにお任せで、私は、殆どお世話してないんですよ~
朝の体重測定と、オシッコ取りくらいです(^^ゞ