Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

場所取り合戦




結局、こうなったり…
b0054042_2433789.jpg


こうなったり…
b0054042_243542.jpg



でも、一番下は、常に1番君(^^ゞ
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-26 02:41 | kitten | Comments(8)
Commented by k_dears at 2007-11-26 10:47
ぎゃ~~~~!乗り遅れた!!( ̄□ ̄;)
Baby誕生おめでとう!!O(≧▽≦)O ♪
やっぱりコネコが誕生すると、コネコネタばかりになりますよね~♪
アンジュちゃんも元通りの体型になりましたね(^^ゞ
Commented by kako at 2007-11-26 17:56 x
うひょぉぉ~♪ めっちゃ可愛いですね~!
毎日、こんな可愛いニャンコを見れるなんて・・・羨ましい~!
みんなの成長が楽しみですね。
Commented by candy-cats at 2007-11-26 18:50
なんだか懐かし〜〜〜!
安産でよかったですね。
フニャフニャの感触がよみがえってきますわ(*^_^*)
Commented by oreno at 2007-11-26 23:51 x
順調に育ってるのね。
ヒーター入れてる?よね。体重とミルクの飲みは、温度が大きく関係するのだよね。
Commented by kaolin0116 at 2007-11-27 00:18
のんびりマイペースな子って、いつも下敷きになるパターンが
多いのかな?家はノエルかたるとが下敷きにされてたっけ(笑)
口を開けて寝てる子とかいない?指を入れたくなるよ~(笑)
Commented by Momchatcheri at 2007-11-27 11:56
>k_dearsさん
有難うございます♪ちょっと早かったので心配しましたが
全員普通サイズで産まれてきて良かったです。
アンジュ、まだ3.8キロあるんですよ~
でも、お腹はすっかり引っ込みましたよ。

>kakoさん
これが見たくて苦節5年(笑)
念願かなってよかったです~♪

>はにーさん
有難うございます。最初だけ、死ぬ騒ぎでしたが、後は安産で良かったです。
ホント、仔猫って、ふにゃふにゃ柔らかいのですね!

>orenoartさん
ヒーター入れてないのですが…(^^ゞ
入れたほうが良いのですか??

>kaolinさん
口開けてる子は、今のところ居ないですよ~
下出してる子は居ますけど。
それが、また可愛いんですよね(←親バカ)
Commented by orenoart at 2007-11-29 22:04
部屋の温度が程ほどに温かければ特にひかなくても良いかもね。子猫の体重が順調に増えているなら気にすることないと思いますよ。
Commented by Momchatcheri at 2007-11-30 14:22
>orenoartさん
お部屋が20度切ったら暖房入れるようにしています。
そろそろ本格的に寒くなってくるので、ヒーターも用意してあげないと!