Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

本日のお顔

絶対間違えない1番君
b0054042_1743319.jpg



3番ちゃんとの見分けが難しくなってきた2番君
決めては、声。仔猫にして、だみ声(笑)
しかも、かも?!
b0054042_17441251.jpg



2番君?ちゃん?並に騒がしくなって来た3番ちゃん
この子は、声が可愛い。
b0054042_17445837.jpg


こんなに小さくても、欠伸したり、伸び~したりするんですね。
面白い。
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-24 17:47 | kitten | Comments(4)
Commented by Yupion at 2007-11-24 18:12 x
女の子のダミ声はマドンナに似たのかしら?我が家は男の子の方がかわいい声なのよね。女の子でかわいい声もいるけど 男の子でダメ声はデービット位かな~。茶色の色の違いはカメラのせいかな?
Commented by marcel at 2007-11-24 19:34 x
1番君は、お団子ちゃんみたいで、特に可愛いなぁーーー(#^.^#)♡
みんな、グラン君とよく似ている気がします♪
下の順位争いの記事面白かったです。
意外と早くから、子ネコの個性って出てきて、面白いですよね!!
是非、写真一杯見せてください(*゜v゜*)!!
Commented by kaolin0116 at 2007-11-25 00:11
うふふふふ、仔猫の誕生メチャメチャ嬉しいでしょう~
一気にBlogの更新回数がアップしたもんね(* ̄m ̄) ププッ
そりゃーそうだよね、待ちに待った二世。性別は・・・
お尻鑑定士にお願いしてみる??
Commented by mana at 2007-11-25 15:08 x
>yupionさん
なんかピーピーって可愛い声期待してたのに、聞こえてくるのが
ギーギーってドアがきしむような声なんですよね(笑)

>marcelさん
1番君可愛いですよ~大人しいし♪
既にヒイキ気味です(^^ゞ

>kaolinさん
なにより、1日家に居るので、写真も撮りまくりですよ(笑)
仔猫ばっかりにならないように、今日は優タンに登場してもらいました。
動画も撮ったので、今夜にでもUPしますね~