Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

順位争い

こんなに小さくても、弱肉強食なんですね~
オッパイ争奪戦が繰り広げられています(笑)

どちらが、上になるか、いつも争う2番君と3番ちゃん
b0054042_1704191.jpg



今回は、仲良く一列に並びました。
b0054042_1711025.jpg

上から、1番君・3番ちゃん・2番君

ちなみに、2番君、とても煩いです。
お腹が空けば、ピーピー
オッパイ飲みながらムームー
もんくちゃんと呼ばれています。

1番君は、とっても大人しくて、いつも下敷き(^^ゞ

3番ちゃんは、一番小さいのに一番元気で、オッパイ争奪戦に勝っています。


(注:性別変更の可能性おおいにです(^^ゞ)
[PR]
by Momchatcheri | 2007-11-23 17:08 | kitten | Comments(4)
Commented by allurecattery at 2007-11-23 17:38
もんくちゃん♪可愛いお名前ねーって?!
ちがーう、その文句かい?!(笑)
名前決めるのも楽しみね!もう決まってるのかしら♪
Commented by Yupion at 2007-11-23 18:25 x
もんくちゃんは おじちゃんのボイスに似たのかしら?でも毎回1匹ピーピー言ってる子いるような気がするけどね。我が家は今Mリッターなので ムンクにしようか?なんて話していたときもあったんだけど・・・。Manaちゃんじゃシャレた名前になるんじゃないかな?って思って期待してるんだけど~フランス語かしら?まさか和名じゃないよね?あんじゅちゃんのパパがテンちゃんだったら黒だったのにね~残念。でもみんなでブラウン地獄もいいじゃない?(爆)6匹もブラウンの家もあったでしょう(笑)人のことは言えないけど・・・・。
Commented by kaolin at 2007-11-23 19:51 x
6匹もブラウンだった家の人です(笑)
お乳争奪戦、かなり激しいからハラハラしちゃうでしょ。
ムームー文句いいは、ボイスもグランも同じだから、
二世もいうよね(笑)でも、見ていて飽きないでしょ?
Commented by mana at 2007-11-24 17:32 x
>kayoさん
そう。そっちの文句。
しかも、かなりガラガラ声。仔猫なのに可愛くなーい!(笑)

>yupionさん
性別がハッキリして、お顔ももうちょっと判ったら
名前考えようと思ってます。
例に寄って名前負けしそうなフランス語になると思います(笑)

>kaolinさん
なんか、そんなイジワルしなくても良いのに~とか思っちゃう。
ほら、こっちが空いてるじゃない、って連れて行っても
やっぱり隣の芝は青いらしく、戻って行くんですよね~