Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

8か月になりました!

2月17日産まれの仔猫ちゃんたち、8か月が過ぎました。

もう仔猫ちゃんから卒業したお写真を送って下さいました♪

ブルーソリッドという珍しいカラーのいっぺい君
b0054042_16493567.jpg



いっぺい君と、いつも一緒のいおり君
b0054042_16502831.jpg


兄弟でずっと一緒に暮らせるなんて、本当に幸せです。
いっぺい君は、運動神経がよく、いおり君は、イタズラの能力がスゴイのだとか…笑
二人とも、いつまでも仲良くね♪

14歳のお兄ちゃま、少し年下のドリーム君という弟と暮らすゆめ君
b0054042_16524419.jpg


小さい頃はあまり似ていませんでしたが、いおり君とよく似ています。
離れていても、やっぱり兄弟ですね~

みんな幸せそう♪

お写真ありがとうございました♡
[PR]
by MomChatCheri | 2016-11-10 16:54 | kitten | Comments(0)