Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

2月17日産まれの卒業生たち

2月17日産まれの卒業生のお写真を頂戴しました♪

ゆめ(ichiro)くんは、ドリームくんという弟を迎え、すっかりお兄さんになっているそうです♪
大きくなりました~
b0054042_1533158.jpg



随分お兄さんのお顔になったね。
b0054042_1534660.jpg




ゴールデンウィークに送って頂いた
いおりくん&いっぺいくん
今は、もう2匹では入れないかな…!?
b0054042_1553023.jpg




まだ、お預かり中の妹子ちゃん
b0054042_156134.jpg



わが家のいよ姫
b0054042_1561931.jpg



みんな、大きくなりました!!


そして、少し前ですがお誕生日に送って頂いたお写真

2月に2歳になった輝くん
かっこよくなったね♪
b0054042_15797.jpg



2月に1歳になったピノちゃん
銀ちゃんの妹ちゃんです。
b0054042_1584923.jpg




どのお写真も、大切に育てて頂いてる様子が伝わってきます。

みなさま、本当にありがとうございます。

これからも、元気で幸せな毎日を♡
[PR]
by MomChatCheri | 2016-07-31 15:10 | kitten | Comments(0)