人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

5か月になりました

今日で5か月

みんな大きくなりました!

一眼レフまで買ってもらった輝ちゃん

メガネ似あってるよ♪

5か月になりました_b0054042_00372200.jpg

カッコいいね!
5か月になりました_b0054042_00373249.jpg
オネムのお顔も可愛いね♪
5か月になりました_b0054042_00373705.jpg

銀ちゃんの妹 ピノちゃん
水遊びが大好きで、シンクに入ってきて、三角コーナーのネットをどこかへ持って行ってしまうそうです(^^ゞ

いたずらも、ほどほどにね…笑
5か月になりました_b0054042_00423185.jpg
ふぅあちゃんは、一人運動会が得意なんだそう。
ふぅあちゃんも水遊びが大好きで、ためしにシャンプーしてみたら
それすら喜んでいたとか…笑

おおらかな子で良いことです。
5か月になりました_b0054042_00423644.jpg
みんな、愛情いっぱいに育てて頂き、どの子のお顔も幸せそう!

可愛いお便りをありがとうございました♪





by MomChatCheri | 2015-07-11 00:45 | kitten