人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday!!

5月9日に11歳になった優ちゃん
最近は、ボヌと2匹で私の部屋に居ることが多いです。
2階は大奥と化してますからね…(^^ゞ

これからも、マイペースで元気にね!

Happy Birthday!!_b0054042_06030406.jpg

5月29日は
ディアくん、どーちゃん、ペリ子が4歳に
プチちゃん、ララちゃん、ジーナちゃん、ぶーこが1歳になりました。

ケーキ食べられないから怒ってるの?(笑)
ディアくん
Happy Birthday!!_b0054042_06032834.jpg

身体だけは立派になった どーちゃん

Happy Birthday!!_b0054042_06022990.jpg

おしゃべりが上手なペリ子
強面ですが、これは上目使いで甘えてる表情です(^^ゞ
Happy Birthday!!_b0054042_06024899.jpg

1歳のフレッシュチーム


ママにも、叔父叔母にもとっても良く似ているプチちゃん
お首かしげて可愛いね♪
Happy Birthday!!_b0054042_06031876.jpg

一番パパに似た ララちゃん
少しふっくらして、ますます美人ちゃん♪



Happy Birthday!!_b0054042_06035284.jpg

ぶーちゃんも可愛いですよ~♪
もう少し、しっかりご飯を食べるようになると良いね(^^ゞ
Happy Birthday!!_b0054042_06021548.jpg

ジーナちゃんも元気にしてるかな?


みんな、おめでと~!!
これからも、元気で楽しい笑顔一杯の毎日を!






by MomChatCheri | 2015-05-30 06:12 | All