Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

1 month after birth

生後1か月が過ぎ、みんな元気に、スクスク成長しています♪

離乳食も始まり、おトイレも一人でできるようになりました!

ブラウンタビーのボクちゃん
身体が一回り大きいからか?活動量も多く、好奇心旺盛!

じっとしていてよ~苦笑
b0054042_22133067.jpg



ママにおひげをトリミングされています(^^ゞ
b0054042_2214038.jpg



ブラウンタビーの女の子は、とってものんびりさん♪
b0054042_2214302.jpg



ブラウンタビーの男の子と女の子は、新しいお家を募集中です。
ご興味のある方はメールにてご連絡下さい☆


3年前に我が家から巣立った銀ちゃんの妹ちゃんになるピノちゃん。
ピノ・ノワールのような華やかなレディに育って欲しいとの思いから
「ピノ」というお名前を、つけて下さったそうです。
お引越しまで、大切にお預かりします。
b0054042_22175983.jpg



こちらのブルー長女ちゃんも、ママが決まっていますが
まだ、内緒(笑)
b0054042_22181644.jpg




みんな、元気に育ってくれて、フーシャママに感謝です☆
[PR]
by MomChatCheri | 2015-03-15 22:27 | kitten | Comments(0)