Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Dear*Dear

Dear*Dearのお洋服送って頂きました☆

可愛い~(#^.^#)
ディアちゃんが、いっぱい♪

b0054042_962526.jpg




11月のデザフェスも大盛況だったそうです。
沢山の方が、ディアちゃんを見て「可愛い」と思い
幸せな気持ちになって下さったのかと思うと、本当に嬉しいです(^^)

こんな、素敵な機会はなかなかありません。

オーナーのSさま、本当に大切にして下さって、ありがとうございます!


ディアちゃんが、これからも沢山の方々に幸せを届けられますように…☆
[PR]
by MomChatCheri | 2013-12-07 09:08 | kitten | Comments(4)
Commented by ディアたんまま at 2013-12-11 13:11 x
ブログに掲載いただいてありがとうございました★
次のデザフェス(5月です)も出店が決定しましたので、またみなさんに喜んでいただけるように、ディアくんと一緒に頑張ります^^
Commented by yupion at 2013-12-19 19:03 x
ROSETTE生で見るととっても可愛いよね。
Commented by MomChatCheri at 2013-12-20 10:07
>ディアたんままさま
こちらこそ、沢山いただいてしまい有難うございました!
どれも可愛いので、使わず保存します(笑)
5月にも出店されるのですね。新作楽しみにしています(^_^)
Commented by MomChatCheri at 2013-12-20 10:10
>yupionさん
可愛いですよね。ディアくんのお顔だと思うと尚更可愛いです(#^.^#)