Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

その後…

北海道に行って10日

れお君のお写真送って頂きました♪


おいちいですか??
b0054042_23324379.jpg




お!凛々しいお顔♪
b0054042_2333497.jpg




瞑想中??
b0054042_23334223.jpg




オネムだったのね。
b0054042_23342030.jpg




元気そうな、れお君の様子、すっかり北海道の子になったね!
あまり我儘言わずに、大きくなるんだよ~
ばぁやは、それだけが心配です(笑)



お写真、ありがとうございました(#^.^#)
[PR]
by MomChatCheri | 2012-09-09 23:39 | kitten | Comments(4)
Commented by ジャッキーママ at 2012-09-10 23:06 x
れお君、北海道に行ってすぐ、お腹出して寝てるんだ!
れお君ファンの、義理の叔母も嬉しい!!
カミュ兄ちゃんみたいに、6キロ超のデカ猫になってね。
Commented by mana at 2012-09-16 01:55 x
ジャッキーママさま☆
れお君、すっかりリラックスしているようで良かったです。
飛行機に乗るので、どうなることやら…と心配していましたが
仔猫の適応能力は凄いです。
Commented by amyparadise at 2012-09-26 19:30
こっちが思うほどじゃないみたいですよね。でもやっぱり4ヶ月までは飛行機はダメだと思います。 北海道に春にでも会いにいく?(笑)
Commented by mana at 2012-09-28 23:58 x
機内での様子、カメラつけて見てみたいですよね!