Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

3months after birth

生後3か月が過ぎました。

銀ちゃんが卒業して、2-3日は寂しそうにしていましたが
最近は、ママとペリ子に襲いかかって、元気いっぱいに遊んでいます。


今日は2度目の予防注射。
お利口さんに打てました。


b0054042_2011337.jpg

[PR]
by MomChatCheri | 2012-08-08 20:01 | kitten | Comments(4)
Commented by Yupion at 2012-08-10 23:01 x
あっと言う間だったでしょう?3ヶ月なんてね~~。
うちももうじき2ヶ月だわ。可愛い時期ももうじき終わり。
あとはすくすく大きくなってもらわなくちゃね。
Commented by mana at 2012-08-16 03:21 x
あっという間だったような、長かったような…??
新しいお家に行っちゃったらさみしいね~って今から家族で話しています(^^ゞ
Commented by amyparadise at 2012-08-19 14:25
まりちゃんは今回は大丈夫かしら?私のちびはどこ???って
鳴いて探さないといいね。
Commented by MomChatCheri at 2012-08-23 03:04
2日後に気が付いて、探すと思います(^^ゞ