Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

銀ちゃん

土曜日に、銀ちゃんが大阪の新しいママの所にお引越ししました。


b0054042_150986.jpg



とっても活発で、お利口さんの銀ちゃん
そして、甘えん坊さん。

b0054042_1505423.jpg




新しいお家でも、ソファーからダイブしたり、タワーに登ったり
ネズミと遊んだり、毎日忙しくしているそうです(笑)


お姉ちゃまのゆうちゃんとも、早く仲良くなれると良いね♪


お婿入り道具のハンモックでくつろぐ銀ちゃんのお写真を送って頂きました♪

b0054042_1531369.jpg




2-3日しか経っていないのに、随分お兄ちゃんになったように見えます(笑)


元気いっぱいの銀ちゃん。
O様、ゆうちゃん
銀ちゃんの事を、末永く宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by MomChatCheri | 2012-07-31 15:07 | kitten | Comments(0)