Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

ワクチン終了

ワクチンも無事終わり、2匹とも1キロ超え、随分大きくなりました。


銀ちゃん
b0054042_16113765.jpg



b0054042_1612218.jpg



今までの仔猫で、一番の優等生!
2か月になる前から、一人でドライを食べ始めました。

今まで、卒業前にドライだけで食べる子居なかったので、かなりの驚き。

カメラが苦手なようで、可愛いお顔をなかなか撮らせてくれません(^^ゞ



れお君
b0054042_16143186.jpg



b0054042_16152886.jpg



このお顔は、ドキッとするくらいママに似ています。

食事の好みも、ママに似たらしく…(^^ゞ
銀ちゃんが一人で食べるのに、れお君は、お皿の前に座って食べさせてくれるのを待ってます(^^ゞ
しかも、肉好き(^^ゞ

キミは、新しいお家に行くんだから、一人で食べられるようにならないとダメなんだよ?!

でも、ママは5歳になるのに、まだ食べさせて貰ってるものね。
そんなの見てたら、甘えたくなっちゃうよね。


出発までに、一人で食べられるように頑張ろうね!
[PR]
by MomChatCheri | 2012-07-15 16:22 | kitten | Comments(2)
Commented by ジャッキーママ at 2012-07-16 21:41 x
銀ちゃんも、れお君も、大きくなったねぇ!
義理の叔母?は、嬉しい!
Commented by mana at 2012-07-23 13:22 x
ジャッキーママさま☆
ホント、あっという間に大ききなりました。
今回の2匹は、とても活発で、すでに階段の昇り降りができて
家じゅう駆け回っています。
こんなに活発な子は初めてで驚いています。