Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

えっへん!

お名前決まったんだ!

b0054042_2247755.jpg



ボク、ぎんちゃん♪
b0054042_22474089.jpg




次男君は、アメッショっすの銀ちゃんファンの弟さんがいらっしゃる
優しいママさんの長男くんになることになりました。

お家には、ロシアンブルーの3歳のお姉ちゃまが待っていて下さるそうです♪

銀ちゃん、仲良くしてもらえるかな??
アメッショっすの、銀ちゃんみたいに有名アメショになっちゃったら、どうする?(笑)


お引っ越しまでの1か月、大切に大切に育てますので
末永く、宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by MomChatCheri | 2012-06-16 22:51 | kitten | Comments(2)
Commented by amyparadise at 2012-06-20 18:04
新しいママは今は準備で楽しい毎日でしょうね!
我が家も7月になったら 新しいパパのもとに巣立ちます。
それまで 元気で怪我をしないで過ごして欲しいと思っています。
Commented by mana at 2012-06-25 01:20 x
そうですね!
元気に新しいお家に行って、楽しく過ごして欲しいです♪