Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

May

5月産まれ…

飼い主を筆頭に

優たん
グラン
ディア君
ぺり子
ドリトル

と5月産まれの多い我が家ですが


さらに、2匹仲間入りしました♪


ブラウンタビー♂

b0054042_1631241.jpg




ブラウンタビー♂

b0054042_16315447.jpg




スーパームーンに誘われて、端午の節句の晩
2匹のブラウンタビーの男の子が誕生しました!


ママは、マリ
パパは、ファンタです。


マリちゃん、頑張って産んでくれてありがとう。
そして、無事に産まれてきてくれた2匹のボクちゃん達も、ありがとう!!


写真は、ピンボケですが、そのうち可愛い写真をUPしたいと思います!(^^)!
[PR]
by MomChatCheri | 2012-05-10 16:34 | kitten | Comments(4)
Commented by ジャッキーママ at 2012-05-10 23:19 x
ブラウンの男の子2頭でしたか。
マリママ、manaさん、お疲れ様でした。
でっかく育って下さいね。最低6kg
Commented by ディアくんまま at 2012-05-11 23:52 x
ご無沙汰してます。ディアくんママです。
ディアくん4.7キロになりました!素直な性格は仔猫のままです。
仔猫ちゃん二頭、可愛いですね(*^^*)成長記録楽しみにしてます♪



Commented by mana at 2012-05-13 15:24 x
>ジャッキーママさま
ありがとうございます。
6キロ目指して頑張ります!
Commented by mana at 2012-05-13 15:25 x
>ディアくんままさま
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ディア君も大きくなりましたね~
相変わらず甘えん坊さんなのですね(#^.^#)
上の写真の子は、ドリトル似、下の写真の子がディア君似なんですよ。