Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Bon Anniversaire!

最近このタイトルでしか、記事をUPしていない気が…(^^ゞ


3月1日は、Camus君の2歳のお誕生日でした☆

b0054042_0352211.jpg



写真は、少し前にお宅にお邪魔した時のもの。
がっしりとして大きく、とても立派に育っていました!


本当に天使のように可愛かったCamusちゃん。

立派に育てて頂いて、感謝しております。


また、会えるのを楽しみにしています♪
[PR]
by Momchatcheri | 2012-03-03 00:39 | kitten | Comments(5)
Commented by ジャッキーママ at 2012-03-06 23:05 x
あら、どこかで見た顔と、古びた椅子!と、思ったら、我が家でのカミュじゃないの・・・撮影者が違うと、いつもとちょっと違う表情に撮れるのね。
どんなに化けようと、青い天使ですよ。
Commented by mana at 2012-03-11 16:27 x
>ジャッキーママさま
ちょっとよそ行きのお顔なのでしょうか?
こうやって写真を見ると、弟のドリトルと良く似ています。
性格も似てるかも~
Commented by amyparadise at 2012-03-16 12:54
青い天使・・・カミユもしっかりおばあちゃんの顔面影ありますよ(笑)
Commented by mana at 2012-03-23 02:32 x
>yupionさん
カミュたんは、パパママの面影はあまりないのですが、おばあちゃんの面影はあるのですね~笑
Commented by amyparadise at 2012-03-26 21:00
あるね~でも男前になりました。