Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Show

週末は、YOKOHAMA BAY CAT FANCIERS様のショーに行ってきました。


今回は、ぺり子ちゃんはお留守番。

一人旅が初めてで、不安だったのか
普段はあまり甘えてこないドリトルが、随分と甘えてきてビックリしました。


b0054042_102729.jpg


SP 9th best kitten
AB 10th best kitten
(yupionさん、お写真有難うございます


写真で見ると、随分大人のお顔になってきたなぁ…と思いますが
寝てる姿は、まだまだおこちゃまです。


b0054042_164478.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2011-12-19 01:07 | kitten | Comments(4)
Commented by Yupion at 2011-12-19 20:19 x
まなちゃんどーちゃんお疲れ様でした。どうちゃんはホントテレサおばあちゃんの綺麗なブルータビーが遺伝してとっても綺麗なブルータビーで私も嬉しく思います。なかなかあのベージュが出ないのよね・・・。でもまだまだこれからもっと綺麗になりますよ。そして甘えん坊で男の子は本当に可愛いですよね。小さい頃のファンタに良く似ています。なのできっとイケメンになるでしょう・・・楽しみに成長を見ていますね・・・・。
Commented by ジャッキーママ at 2011-12-20 09:18 x
ドリトル先生、頑張っているのね!楽しみです。
なんか、小さい時のカミュにソックリで驚きました。
Commented by MomChatCheri at 2012-01-01 02:16
>yupionさん
パパに似たイケメンの大きな男の子に成長してくれたら
私も、とてもうれしいです♪
Commented by MomChatCheri at 2012-01-01 02:18
>ジャッキーママさま
この写真は、得に似てるかも知れませんね。
でも似てますよ~