Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Debut☆

週末は、Royal All Breed Cat Club様のショーに参加してきました。



ここどこ??な、ドリトルとペリ子

b0054042_3484179.jpg




シャンプーの様子からして、少しビビりかな?と思っていたのですが…



元気過ぎる。。。。(ーー;)

ペリ子、ぜんぜん、こわくないよ?! ドリトルもこわくないよ。
b0054042_3495678.jpg





仲良く1リングづつFainalにも呼んでいただきました♪
ドリトル SP 9th Best Kittens
ペリ子 AB 8th Best Kittens



しかし、マリちゃんを2匹連れてきたみたいで、オーナーは疲労困憊
ホントに…(>_<)



それでも、久しぶりのキャットショー
お友達が遊びに来てくれたり、Dear君ママもいらして下さり
みなさんと、沢山お話ができて楽しいひと時を過ごす事ができました♪
[PR]
by MomChatCheri | 2011-10-19 04:00 | kitten | Comments(1)
Commented by yupion at 2011-10-22 17:19 x
お疲れ様でした。1本ずつロゼットもらえて良かったね37匹も居たんだから大した物ですよ~。なんだかすっごく楽しかったね~。みんなとわいわい・・・。またそのうち・・・・・