Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

元気です!

Dear君のお写真送って頂きました。


b0054042_14473489.jpg




家に居た時と、同じお顔!
可愛がっていただいているのが、良くわかります(#^.^#)


お婿入りに持たせた猫じゃらし、1つ半壊したそうです…
まだ、2-3日なのに…苦笑


元気な事は、なによりです♪

良く遊び、良く食べ、良く寝て大きくなるんだよ~
これからも、どうぞ宜しくお願い致します☆
[PR]
by MomChatCheri | 2011-08-23 14:51 | kitten | Comments(2)
Commented by Yupion at 2011-08-25 19:06 x
仔猫は元気元気だよね。家もシルバーはサルばっかりでどんだけ運動神経いいんだ?って感じよ・・・。ジャラシ壊すなんて・・・又送ってあげなくちゃ? 家はおもちゃを咥えて歩いてるみたいよ・・・可愛いよね~仔猫がおもちゃ引きずって歩く姿・・・・。
Commented by mana at 2011-08-30 23:07 x
>yupionさん
ホント、仔猫は元気ですよね~
家なんて、大人が静かだから仔猫しか走ってないですよ(^^ゞ