Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Salut!

Dear君、新しいお家に行きました!

お名前の通り、人に親しまれ愛され、そして人に親しむ子になるんだよ~


b0054042_534330.jpg


先日、井川さんに撮影して頂いた写真。
とっても可愛く撮れていました♪



少し前の写真ですが、最初で最後のベストショット!
b0054042_511774.jpg





少し遠かったので、騒ぐのではないかと心配していましたが
車の中では、静かに寝て、お家についてからも臆する事なく元気にしているそうです。


Sさま、どうぞ宜しくお願い致します

Dear君、元気でね!
Bonne Chace!!
[PR]
by MomChatCheri | 2011-08-21 05:15 | kitten | Comments(2)
Commented by ジャッキーママ at 2011-08-23 08:40 x
トラちゃん、全ニャンズのおじちゃん。Dear君とも添い寝したの。
良い記念になりましたね。一日でも長生きしてね、manaさんのためにも、優たんのためにも。
Commented by MomChatCheri at 2011-08-23 14:37
>ジャッキーママさま
とらちゃんは、随分丸くなりました。と言うか、追い払うのも面倒って感じみたいですが(^^ゞ
仔猫は、怖いものなしなので、怒らない子に対しては結構図々しいんですよね(笑)