Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Dear君

ドラクロア君は、Dear(ディア)君と言う、可愛いお名前を付けていただきました♪


おすましディア君

b0054042_15432678.jpg





でも、本当は…
かなりのやんちゃ君

b0054042_15441853.jpg





Sさま。
こんなやんちゃ坊主ですが、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


ますっ!!

b0054042_15453917.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2011-07-27 15:46 | kitten | Comments(3)
Commented by k_dears at 2011-07-27 21:20
うちにもディア君という名前のサル君がいました(^^;;
正式名はディアボロス・・・。
サル君の方が馴染み深いですが(笑)
Commented by ジャッキーママ at 2011-07-27 21:58 x
ディア君、新しい名前頂いて、新しいお家で幸せに暮らしてね。
大きな足音で、どかどか歩くのかな?
カミュお兄ちゃんも、応援してますよ。
マナさん、良かった、なんだか、泣けそうです・・・
Commented by mana at 2011-07-31 02:33 x
>k_dearsさん
そうでしたよね。私もサル君を思い出しました。
大きな僕ちゃんでしたよね~
ディア君も、同じくらいの大きな僕ちゃんに育ってくれたら嬉しいです。

>ジャッキーママさま
今回の仔猫は、カミュたんほど足音が大きくないかも?!
ディア君は、カミュたんと同じか、もっと人懐っこい子です。
猫を飼うのが初めての方のお宅に行くので、持ち前の明るさで
猫の魅力を伝えてくれたらよいな~と思っています♪