人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

撮影会

先日、カメラマンの井川さんにお越し頂き、仔猫達を撮影して頂きました♪


設営からヤル気満々で眺め、誰よりも先にステージに上がったママ(苦笑)

撮影会_b0054042_1711289.jpg




今日の主役は、マリちゃんじゃないのよ(^^ゞ


3匹一緒に…と思いましたが、自由奔放な性格らしく
全然まとまらないので、結局1匹づつ(>_<)



ドラクロア君が、一番楽しそうだったかな~
テンション高過ぎて、動きが読めず撮影しにくそうでした(^^ゞ

撮影会_b0054042_1713174.jpg




ペリ子ちゃんは、少し怖かったみたいね。

撮影会_b0054042_17142484.jpg




ドリトル先生は、お利口さんにできたかな。

撮影会_b0054042_17154212.jpg





来年のカレンダーは、すでに入稿済だそうなので
再来年のカレンダーに採用されたら良いな~と思っています(#^.^#)
by Momchatcheri | 2011-07-14 17:17 | kitten