Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け

関東も梅雨明けしましたね。


さすがに暑いので、ゆる~く冷房入れてます。


暑いのかな?
ドリトル君は、この恰好が得意です。

b0054042_17401527.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2011-07-09 17:42 | kitten | Comments(3)
Commented by Yupion at 2011-07-10 21:12 x
かわいいね~~。仔猫だからこそのカッコだよね。シルバーはやんちゃ&お転婆で大変・・・。ブルーブラウンがおっとりしてていいなぁ~。たまにはブルーも見たいわ・・・
Commented by ジャッキーママ at 2011-07-10 22:44 x
へぇ〜〜ドリトル先生は、平泳ぎするんだ、可愛い!!
そのうち、日本語と動物語の通訳しちゃったりして・・・・・
私、この寝方のタイプ、一匹も見た事無いのよ。
Commented by mana at 2011-07-14 16:23 x
>yupionさん
やんちゃ&お転婆さんも、仔猫らしくって良いじゃないですか~
3匹もだいぶ活発になってきて、マリが悲鳴を上げてますよ(^^ゞ

>ジャッキーママさま
おじいちゃまのグランは、満腹になるとこの恰好をしていました(笑)