Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

名誉挽回

ぶちゃいくなカンペー姿を披露したドンペリちゃん。

お目目、パッチリになりました。


あたち、かわいいでちゅよ。
b0054042_321255.jpg




どうも、カメラに突進してきてしまうねぇ
b0054042_3214220.jpg





ドリトル先生も、パッチリに(#^.^#)
b0054042_3222475.jpg




仮面ライダーに似てる。。。(^^ゞ



ドリトル君の募集は、ちょっと迷い中です。
[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-14 03:25 | kitten | Comments(6)
Commented by ジャッキーママ at 2011-06-14 09:39 x
うんうんドンペリちゃん可愛いねぇ。マナママ待望のブルーの女の子。
大きな美ニャンさんになってね。
Commented by Yupion at 2011-06-18 13:47 x
おお~やっぱりかわいく成長してるね。今回は粒揃いですこと奥様!ブルーは目が開くとかわいくなってくるのよね~ブラウンは生まれてからずっとかわいいけど・・・・(笑)シルバーは毎回あまりかわいいと思えないわ・・・(^^ゞでもまれにお目目が大きなシルバーっ子はかわいいのよね~~猫は目が命です!!
Commented by mana at 2011-06-19 16:45 x
>ジャッキーママさま
ドンペリちゃんは、いつの間にかペリ子に…爆

>yupionさん
目の小さい子はいないですから!(爆)
Commented by ジャッキーママ at 2011-06-19 23:18 x
ドンペリちゃん、ペリー姫までは、OK
ペリ子は駄目でしょう。
ほとんど、お笑い系?
Commented by Yupion at 2011-06-20 22:32 x
あれ?ドンちゃんじゃないんだ?(笑)私ならドンちゃん
我が家のドロシーはどっチャンと呼ばれてます。
Commented by mana at 2011-06-26 02:55 x
>ジャッキーママさま
ペリ子、ダメですかねぇ??
愛想が良いんで、吉本行きかと…笑


>yupionさん
どっちゃんって…笑
ドンちゃんも、なんだかなぁ~と思ってペリ子に。
あはは