Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

まだかな…

お目目が開くのが待ち遠しい今日この頃。

とはいえ、お目目の閉じている時期は、一生のほんの一瞬だから
これはこれで、見逃せない大切な瞬間。


仮のお名前を付けました。


Delacroix
フランス絵画の巨匠ドラクロアから。
(吸い付きガメみたいだから、本当はドラキュラにしようと思ったのですが
カミカミ王子になっては困るので、ドラクロアに…笑)
b0054042_16302987.jpg





Dom Pérignon
この子は残す予定なので、Camusの妹らしく、シャンパンの名前で。
b0054042_1631417.jpg





Dr.Dolittle
大きくてノンビリした坊やなので、きっとドクタードリトルのように秘めた能力があるのではないかと…?!
b0054042_16325555.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-06 16:38 | kitten | Comments(4)
Commented by ジャッキーママ at 2011-06-08 22:42 x
パリのドラクロアの家に行った事があります。
ドンペリ大好き!!!
ドリトル先生は小学生で12冊読破。
どのお名前も大好き!
酒シリーズは、長生きなのよ。
レミー20歳
マルタン17歳
あやかってね。
Commented by k_dears at 2011-06-08 23:11
manaさんちの仔猫ちゃんはいつもオシャレな名前をつけてもらっていいですね☆
我が家はメチュコとかブルオとか・・・。
・・・センスなし(- -;;
Commented at 2011-06-09 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2011-06-10 03:51 x
>ジャッキーママさま
ドンペリお好きですか?(#^.^#)
本当は、男性の名前なので、少し迷ったのですが
まぁ、可愛いからいっか!みたいな…(^^ゞ

>k_dearsさん
血統書のお名前はおしゃれでも、ドンペリで「どんちゃん」??(^^ゞ