Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

すやすや。。。すくすく。。。

1日も体重が落ちる事なく、マリママ頑張ってくれています!


b0054042_14261994.jpg


第一子(♂)
吸い付きガメみたいに、ママのおっぱいに吸い付いて離れません(^^ゞ
良く動くので、もう1匹の♂よりは小さいです。
まだ、ママ以外は好きになれません(笑)



b0054042_14264770.jpg


第二子(♀)(もしかして第三子かも??)
手のひらに乗せて、コチョコチョくすぐると喉を鳴らします。
すでに、懐いて(懐かせて?)います(笑)





b0054042_14271597.jpg


第三子(♂)
大きいです。ボーっとしていて普段は大人しいのですが
この子も、まだママしか好きじゃありません(^^ゞ




お目目が開くのが楽しみです☆
[PR]
by Momchatcheri | 2011-06-03 14:45 | kitten | Comments(3)
Commented by kaolin at 2011-06-03 23:16 x
文章読みながら1人でニタニタしちゃったよ(笑)
この写真だと最後のボクちゃんが好みかなぁ~
Commented by yupion at 2011-06-04 18:09 x
あはは だから好みが同じって言われるんだよね~~~~~(笑)
最後がぶっちゃんらしいよ。
Commented by mana at 2011-06-07 00:30 x
>kaolinさん
最後の僕ちゃん…笑

>yupionさん
ね~笑
好みが似てるんですね~