Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Bon anniversaire!

3月1日にCamus君1歳になりました!

オメデトウ☆☆☆


b0054042_13422893.jpg




b0054042_13425195.jpg




b0054042_1343858.jpg




パパにもママにも似てるのね~


ハンサム君に育ったね!(^^)!


のびの~び、おおらかに育ったカミュ君。
また会える日を楽しみにしています♪
[PR]
by Momchatcheri | 2011-03-03 13:45 | kitten | Comments(5)
Commented by Yupion at 2011-03-03 22:27 x
カミュ君! 誕生日おめでとう! イケメンに育ちましたね。
我が家にも沢山のイケメンブルータビーズが居ますよ。 健康で今のまますくすく成長してくださいね。おじいちゃんを超える子がいつ出て来るかしらね?ひーばーばは楽しみにしています。
Commented by Castilla at 2011-03-08 01:16 x
カミュくん!お誕生日おめでとうございます☆彡
それにしてもデカくなりましたね!!(笑)
Commented by ジャッキーママ at 2011-03-09 16:09 x
カミュの三点セット
顔、足、態度がデカイ!!!
カミュが来て、我が家の猫がしてはいけない事のルールが完全に崩壊しました。同じように、話しかけて育てているのにねぇぇぇ。
可愛いから許しちゃうんですよ。
Commented by Yupion at 2011-03-09 22:11 x
ジャッキーママさん きっとうちの血筋なのかな?態度がデカイなんて特に・・・。(笑)でも確かに甘やかしすぎちゃうと態度がでかくなりますよ~~我が家ではWallyになっちゃうよ!って言います。それは甘やかせると俺様!になってしまうという意味です!
Wallyは本当に本当にかわいくってね~私がそうしちゃったんですよね~。お陰でCHのまま未だにでかい体と態度でいますよ(爆)
又大きくなったカミュ君に会えるのを楽しみにしておりますね。
益々顔と体手足大きくなってね!!今のアメショーは小顔多いので貴重ですよ~~大きなお顔!
Commented by Momchatcheri at 2011-03-17 02:29
カミュ君の大きいもの、もう一つ。
足音。