Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Show

日曜日に行われた、リバティキャットクラブ様のワンデーショーに参加して
カミュ君、チャンピオンになりました♪


おめでとう☆
b0054042_22542375.jpg




カミュ君、ますます大きくガッシリと育っていて驚きました。

お顔は、ママに似てきたかな~



カミュ君、お付き合い有難うね!

そして、今回のショー参加をご快諾下さったジャッキーママさま、
本当に有難うございました。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-11-30 23:14 | kitten | Comments(3)
Commented by ジャッキーママ at 2010-12-04 23:22 x
途中でおねむになったり、
いきなり大開脚しちゃったり、
ごめんなさ〜〜い!
Commented by Yupion at 2010-12-07 22:58 x
カミュ君はパパのファンタに似てよく鳴く子ですね~。というかおじいちゃんのJazzもそうなんだけどね~(^^ゞでもずっと鳴いてないのは助かるかも・・・。だんだん慣れてくるかもね。
また逢おうね~~。ヴィンおにいちゃんもイヤイヤさんなんだよ~~。(笑)
Commented by mana at 2010-12-08 19:24 x
>ジャッキーママさま
初めての6リングだったので、カミュくん飽きちゃった&疲れちゃった~
の大開脚だったのかも知れませんね(笑)


>yupionさん
お顔がもうちょっと大きくなったら、今度はパパに似てくるんでしょうね!
楽しみです☆