Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

こねこ カレンダー2011

誠文堂新光社さまより発行の「こねこ カレンダー 2011」にカミュ君が掲載されました♪


b0054042_18382726.jpg



b0054042_1838413.jpg




書店でも既に発売になっているようですので
見かけましたら、ちらっと見て下さると嬉しいです♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-09-25 18:40 | kitten | Comments(4)
Commented by Yupion at 2010-09-26 22:05 x
カミュ 若いね~可愛い。今も可愛い面影残して成長してるね。
やっぱりいい記念になったね。
Commented by たま at 2010-09-27 23:02 x
ちらっと見たら買っちゃいそうな程可愛いですね
Commented by ジャッキーママ at 2010-10-02 13:21 x
はい、良い記念になりました!!
それにしても、写真写り良すぎですね。
Commented by mana at 2010-10-03 14:19 x
>yupionさん
若いって…笑
こんなに小さかったのね~って感じですよね。

>たまさん
どの仔猫ちゃんも、とっても可愛いですよ♪

>ジャッキーママさん
産まれたときから写真写りが良かった気がします(笑)