Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

だ~れだ!

ど~も~
b0054042_11581825.jpg




ここは、どこですか??
b0054042_11585056.jpg




こんなの貰ったよ。
b0054042_11595683.jpg


AB 3rd Best Kitten
AB 6th Best Kitten



誰だかお判りでしょうか??

カミュ君だよ♪
b0054042_12101278.jpg



リバーサイドキャットクラブ様のショーに、土曜日のみエントリーして
山崎哲さんの写真を撮って頂きました。


ついでに、ロゼットも貰えて、カミュ君偉かったね~
良く頑張りました☆


カミュ君、疲れ知らずに遊ぶので、びっくりしました!



ほぼ知らない人と化してしまった私と、初めてのお出かけで
こんなに元気に遊べる明るい性格の子に育てて頂いて感謝しております。


こんな素敵な機会を与えて下さったジャッキーママさま
本当にありがとうございました。


カミュ君と、楽しい1日を過ごす事ができました。



山崎哲さんの写真も、とっても楽しみです♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-09-06 12:11 | kitten | Comments(6)
Commented by kaolin at 2010-09-06 16:02 x
すっかり大きくなって・・・・・・
そうなんだよね、離れちゃうと、あなた誰?の世界に
なっちゃう。私も巣立った子に会いに行ったときに
そう思ったわ
Commented by amyparadise at 2010-09-06 16:48
カミュ君もまなちゃんもお疲れ様でした。凄く眠かったでしょう?
私も今日もとても眠いです・・・。最近年でなかなか体が回復しません。
哲さんの写真楽しみだね。 でも初めてなのに控えで良く遊んでいたよね。
Commented by ジャッキーママ at 2010-09-06 23:39 x
manaさん、お疲れ様でした!
疲れ知らずのカミュは、何も無かったかの様に元気です。
山崎さんの写真、楽しみなので、良い、記念になりました。
誘って下さってありがとうございました。
キラキラのじゃらしは、ジャッキーと奪い合いの受けです。
Commented by たま at 2010-09-09 19:29 x
女の子の様な可愛いお顔ですね

やっぱりブルーっていいなぁ~♪
Commented by Yupion at 2010-09-09 23:42 x
そうそう キツンは39匹(カタログ上)だったから 残るのは難しいよね。全部ABだったし・・・良く頑張りました。これからがとっても楽しみだね。ビンちゃんに続き頑張ってね!
Commented by Momchatcheri at 2010-09-11 18:23
>kaolinさん
ホント、あっと言う間に忘れられてしまうのですね~
3ヶ月前には家で暮らして、私の後追いかけてたのに…苦笑


>yupionさん
6ケ月で初ショーの子は、私が初めてだったので
ちょっとドキドキでしたが、お利口さんで良かったです。
写真、楽しみです~♪


>ジャッキーママさん
キラキラのじゃらし、とっても気に入ったらしく
ちょっとでも動けば、サッと反応してましたよ。
全然寝ないので、心配しましたが元気で良かったです。


>たまさん
ブルーって本当に可愛いですよね~
ぶにょちゃん位手足も大きくて可愛いんですよ♪