Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

卒業生

お写真送って頂きました。
有難うございます♪


クックのお姉ちゃま、ひめちゃん。
エン君と仲良しです(^^♪
b0054042_6224623.jpg




避妊手術も無事終わりました。
アンジュに似てるかな~ クックとは余り似てないのね^^;
b0054042_6232137.jpg





カミュ君。
寝てるお顔はパパそっくり!
b0054042_6241538.jpg




ジャッキー君、ダニエル君、やんちゃ坊主を宜しくね(^^♪
b0054042_625079.jpg




このお顔はママに似てるね~
b0054042_6252436.jpg





2匹とも元気に育っているようで、何よりです。
嬉しいお便りを有難うございました♪


これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-06-30 06:29 | kitten | Comments(6)
Commented by kaolin_ps at 2010-06-30 14:35
エリカラおすましさんが、異様なほど可愛い~
確かに、くっくとは似てないねぇ。
Commented by amyparadise at 2010-07-01 21:44
みんなスクスク育ってて良かったね。私たちは 私たちの家に居るよりも幸せにしてくれるお家に託すわけだから 絶対に幸せになってることは間違えがないんだけどね。次のお産も期待しましょうね・・・寒くなる頃かな?(^^ゞ
Commented by Castilla at 2010-07-02 05:51 x
ひめちゃんはアンジュちゃん似ですね♪
クリクリのオメメかわいい~☆
卒業生のお便り届くと嬉しいですよね(*^_^*)
みんな元気よく成長しててよかったぁ♪
Commented by Momchatcheri at 2010-07-04 00:40
>kaolinさん
ホント、愛らしさ満点でビックリしました。
この愛らしさ、少しクックに分けてほしいです^^;

>yupionさん
そうですね!2匹とも大切にして頂いていて本当に感謝しています。
次回のお産…
まぁーりぃーちゃぁぁぁん次第ですねぇ。。。笑

>Castillaさん
卒業生のお便りは、本当に嬉しいですね♪

Commented by k_dears at 2010-07-07 21:30
お久しぶりです☆
お花の形のエリザベスカラーなのですね!
可愛いっ♪
カミュ君、こんなに大きくなったのですね!
ビックリです(^^;
Commented by mana at 2010-07-08 01:54 x
>k_dearsさん
お久しぶりです~(^^♪
カミュ君、3月産まれですから、もう大きくなったんですよ(笑)