Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Salut!!

ママ、クック、沢山遊んでくれて、ありがとう!
b0054042_21124353.jpg




こんなに小さかったカミュも…
b0054042_21133897.jpg




こんなに大きくなりました。
b0054042_2114529.jpg





みんな、元気でにゃ!
b0054042_21142537.jpg





バイバイキーン☆
b0054042_21144653.jpg





カミュ君、木曜日にジャッキーママさまのもとへ旅立ちました。


元気に、大きな足音をたて(どんな巨体がきたのかと思うほどの…(^^ゞ)
お家の中を駆け回っているそうです。


ご家族の皆様、ジャッキー君、ダニエル君
どうぞ、末永く宜しくお願い致します。。。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-06-05 21:17 | kitten | Comments(5)
Commented by Yupion at 2010-06-05 22:13 x
なんか文面で見ると 寂しいね・・・。でも新しいママ達は楽しみにしていたのだから 大切に大切にしてくれるわ。 やっぱりファンタにそっくりだね。イケメンになるわよ~~。(笑)大きく大きく育ってブルーのトラさんになってください! マリちゃんも次頑張りましょう!!(笑)
Commented by ジャッキーママ at 2010-06-06 22:58 x
カミュは、人見知りしない、いい性格で、当日に家族全員と、ご挨拶完了。
ちょっと引いてたジャッキーとダニエルも、3日目で、フツーの家族になりました。フードも爆食!!!完食!!!大きくなるかも・・・・・
manaさん、Yupionさん、ちょっと、安心して下さいね。
Commented by mana at 2010-06-10 23:17 x
>yupionさん
寂しいのは人間だけで、猫はすぐ楽しくなっちゃうんですよね~
子猫って強い!(笑)
マリちゃん、次はブルーの女の子産んで下さい。

>ジャッキーママさま
元気にしているようで何よりです。
沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝て、どんどん大きくなって欲しいですね♪
Commented by たま at 2010-06-11 12:15 x
ハンサム君に成長しましたね!

カミュ君 新しいお家で幸せに~~
Commented by MomChatCheri at 2010-06-12 16:31
>たまさん
ヘソ天でお昼寝するほど馴染んでるそうです(^O^☆♪