Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

ネムネム

ころん。ころーん。
b0054042_1425578.jpg




オネムかも。。。
b0054042_1431937.jpg




くぅ。くぅ。くぅ。
b0054042_1434795.jpg




カミュ君、良く寝ます。
[PR]
by Momchatcheri | 2010-04-15 14:04 | kitten | Comments(5)
Commented by orenoart at 2010-04-18 12:43
あわぁ~い色の子猫ちゃんが、あわ~い色のラウンドベッドの中でまどろむポーズ、かわいいですね。
一匹子だから、大事に大事に育てられますね♪
愛情かけて大事に育てられた子猫をもらわれる方は、とっても嬉しいんじゃないかしら。
お渡しする方も喜んで引き取って行かれるとうれしいものですよね。

Commented by amyparadise at 2010-04-21 00:14
寝る子は育つというから いい事ですね。
私も良く寝ますが 育ちませんね・・・もう少し身長が欲しいんだけどね~(^^ゞ カミユ君 パパに似て可愛くなりそうだね~。
Commented by mana at 2010-04-22 21:43 x
>orenoartさん
人間は大事大事で育てていますが、猫達はいつものようにビシバシと
相手しているので、小さいのになかなかのきかん坊さんですよ^_^;

>yupionさん
あはは~私ももうちょっと身長が欲しかったです。
カミュ君は、めきめき可愛くなってビックリです(笑)
Commented by kaolin_ps at 2010-04-23 21:53
お腹がぽんぽこりん(笑)
可愛いよね、この頃の転がる姿とか、指しゃぶり?を
する姿って。
Commented by Momchatcheri at 2010-04-25 23:53
>kaolinさん
個性も出てきて、本当に可愛い時期ですよね♪