Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

走ってる??

大分、動きが出てきました。

これからは写真が難しくなりますね。。。


ボク、Camus(カミユ)くん。
b0054042_20534446.jpg




Camus君は、良いご縁に恵まれ、
優たんのお兄ちゃんダニエル君のお家、ジャッキーママさまの所に行く事になりました。


おにいちゃまたち、よろちくね。
b0054042_20551812.jpg




ボクと遊んでね。
b0054042_20554849.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2010-04-06 20:57 | kitten | Comments(5)
Commented by kaolin_ps at 2010-04-06 21:46
このまま、猫が増えていくとどうなるんだろう??
ナポレオン君、ジョニー君、ウォーカー君、ヘネシー君、レミーちゃん、
マルタン君、ハーパー君、・・・・・ブランデー、コニャック、バーボン。
あぁ、のんべーな私(え??)
Commented by ジャッキーママ at 2010-04-07 00:16 x
のんべーな私です。でもレミーは20歳まで、マルタンも17歳と、コニャック一族は長生きでした。カミュ君もあやかって、長生きしようね!
Commented by たま at 2010-04-07 22:15 x
いいちこ君とか八海山君とかは・・・
Commented by Castilla at 2010-04-15 00:18 x
カミユくん、大きくなりましたね!
しかもめちゃくちゃハンサム~♪
新しいところでの成長が楽しみですね(*^_^*)
Commented by mana at 2010-04-15 14:00 x
>kaolinさん
kaolinさんは、すっかりのんべーさんになりましたね。
私も、なりたいです(笑)

>ジャッキーママさん
コニャック一族は長生きなのですね~
カミュ君も目指せレミーちゃん!ですね(^^)

>たまさん
あはははは~
焼酎は長生きしそうですね。

>Castillaさん
ハンサムですよ~
今までで一番ハンサムだと思います(親ばか)