Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

日々

成長中…


b0054042_16485512.jpg




ママと一緒
b0054042_16494046.jpg





私たち親子の事は、忘れちゃったのかしら??
b0054042_16502340.jpg




ソラちゃん、そんな怖いお顔しなくても…(^^ゞ
お。お。お。覚えてるに決まってるじゃないですかぁ。。。( ̄□ ̄;)
[PR]
by Momchatcheri | 2010-03-27 16:51 | kitten | Comments(4)
Commented by Yupion at 2010-03-27 18:46 x
あら?新しい猫ベット作って貰ったのかしら?
可愛いマリちゃんの子だもの~エコヒイキしちゃうわよね~~(笑)
Commented by kaolin0116 at 2010-03-29 18:44
そらちゃん、なんか前より体格が良くなった
ようなかんじ(笑)
Commented by たま at 2010-03-29 18:58 x
ソラちゃん あなたもも可愛いよ~♪  本当だよ~
Commented by Momchatcheri at 2010-04-01 02:22
>yupionさん
これ、ソラが出産の時にお願いしたベットなのですが
諸事情により、届いた時には、仔猫は飛びまわっていたので(^^ゞ
使わずにしまっておいたんです。
可愛いですよね。

>kaolinさん
体格じゃないくて、迫力です(笑)

>たまさん
有難うございます♪
ソラは、性格の良い子で可愛いんですよ。
ホントに…笑