Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

写真

写真が届きました♪


さすが山崎哲さん!
飼主の趣向を良く理解した写真をプリントして下さいました。




しっぽ、しゃきーーーーん!!
b0054042_21504620.jpg


その尻尾は、アンテナですか?



耳、しゃきーーーーーーん!!
b0054042_21513542.jpg


ナイスショットですぅぅ



こういうの大好きっっ(((>_<)))




ちゃんとしたのもありますよ~(笑)
b0054042_2151465.jpg




良い思いでになりました♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-02-18 21:59 | kitten | Comments(5)
Commented by orenoart at 2010-02-18 22:36
確か、manaさんの子ねこちゃんとうちのBubu君って同じくらいの月齢でしたっけ。
子猫の時は一瞬なので良い記念になりますね!
スナップ写真もできるだけたくさんとっておこうと思っていますが、こういう写真はタイミングよくチャンスが巡ってくればっていうところがあるのできっと後では貴重ですね。
Commented by たま at 2010-02-18 23:45 x
manaさんのツボを抑える写真をチョイスしたカメラマンさんに拍手
・・・「クスッとなる写真を」ってお願いしたんですか?
Commented by kaolin_ps at 2010-02-24 11:07
可愛いねぇ、アンテナ尻尾に、ドジョウすくいダンス
きゃははははは、他は?ほかは??
Commented by k_dears at 2010-02-25 11:00
アンテナ尻尾!
ウキウキしているのが分かりますぅ~♪
バルドーちゃん、楽しかったみたいですね(*^_^*)♪

足の具合はいかがですか?
早く治りますように・・・☆
Commented by mana at 2010-02-26 23:52 x
>orenoartさん
多分1週間くらいしか違わないと思いますよ。Bubu君は大きそうだけど
バルドーはチビッコです(^^ゞ

>たまさん
あはははは。
きっと、カメラマンさんと私のツボが同じなんでしょうね。

>kaolinさん
他は普通のポーズだけでしたぁ。。。
残念?!

>k_dearsさん
写真は楽しかったみたいですよ。
足は…気長に頑張ります(>_<)