Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

大変です。

ちょっとした事故に遭い、アキレス腱を切ってしまいました。


足が悪くても、猫達は容赦ないですね(^^ゞ

お世話も一苦労です。



アタチの遊んで攻撃も容赦ありません。。。。

ねぇ。遊んで!
b0054042_12431528.jpg




猫同士遊んでくれると助かるんだけど。。。



やだ!遊んで~遊んで~
b0054042_12443332.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2010-02-11 12:45 | kitten | Comments(4)
Commented by orenoart at 2010-02-13 21:36
にゃんこたちのお世話も思うように動けないと時間もかかってしまうし苦労ですね。
寒い時期なのにゆっくりお風呂にもつかれないのかしら?早く治るようお大事になさってください。
Commented by ジャッキーママ at 2010-02-14 23:14 x
わ〜〜大変、足が痛かったら、本業のお料理だって、思う様に動けませんものね。どうぞお大事に。
私、デカ男の子好きなんで、ボヌール君、タイプです!
J&Dは6㌔ですし!でも、デブな感じしませんよ。
とにかく、早く回復されますように。
Commented by yuri at 2010-02-15 22:39 x
ええええ・・・・大丈夫なんでしょうか・・・
事故って(T_T)
お大事にしてください。ネコちゃんたちには
お手柔らかに頼んでおきます(笑)
Commented by Momchatcheri at 2010-02-17 14:06
>orenoartさん
有難うございます。
ギブスが外れて固定装置になったので、今はお風呂にも入れるようになりました。
寒いので、お風呂に入れるだけでも嬉しいです!

>ジャッキーママさん
お仕事は、今月はお休みです。。。
J&Dは6キロですかぁ~大きいですね。
優たんは、5キロないですよ(^^ゞ

>yuriさん
有難うございます。
左足なので、運転もしようと思えば出来るのですが
やっぱり危険との事なので、買い物にもいかず引きこもってます(^^ゞ