Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Debut☆

バルドー、ショーデビューしました☆


ここは、どこでちゅか??
b0054042_20285284.jpg




何するでちゅかぁ!
b0054042_20292525.jpg




飽きちゃったでちゅ。。。
b0054042_20295452.jpg




こんなのもらいまちた。
b0054042_20303240.jpg


AB 9th Best Kitten ×2
SH 6th Best Kitten



最初は、緊張していたので、どうなる事かと思っていましたが
山崎哲さんに写真を撮って戴いたのが、とても楽しかったらしく
その後は、元気に審査を受けていました。


写真が目的だったのと、あまりにチビッコで、
まさかFINALに呼んでいただけると思っていなかったので
カメラを持って行きませんでした(^^ゞ


この写真はyupionさんが送って下さり、とても良い記念になりました。
いつもいつも有難うございますm(__)m


写真が届くのは、1ヵ月後くらいだそうですが
今から楽しみです♪
[PR]
by Momchatcheri | 2010-01-17 20:37 | kitten | Comments(7)
Commented by Yupion at 2010-01-17 22:47 x
お疲れ様でした。初めての割にはどうどうとしていましたね。安心してみていられました。暫くは家でのんびりして肥えていただきましょう。私たちには簡単に太らせる芸はないので・・・(^^ゞ 自然に肥えて戴きましょう。可愛くないって言っていたけど可愛いですよ(笑)
Commented by たま at 2010-01-18 00:47 x
バルドーちゃん 可愛いです
周りの子と比べるとやっぱり小さいんですね
だからなおさら可愛いのかな~
Commented by kaolin_ps at 2010-01-18 14:10
お疲れ様。だいぶ成長して、前よりもずっと愛らしい
お顔になったねぇ。
撮影して貰った写真、楽しみだねぇ~
そう、自然と体重は載ってくると思うよ。
家も、今はみんな予想以上に大きくなったもん。
チビチビはポテチだけかな??
Commented by orenoart at 2010-01-18 22:44
子猫の時は一瞬で過ぎゆくので、良い時期に撮影できて良かったですね。
自宅で撮るスナップ写真も自然で良いけど、プロ写真はまた違う意味で素敵ですものね。
Commented by k_dears at 2010-01-19 10:49
ショーデビューしたのですね!
写真、出来上がりが楽しみですね(*゜v゜*)
manaさん、バルドーちゃん、お疲れ様で~す☆
Commented by Castilla at 2010-01-20 23:15 x
はじめまして!Castillaと申しますm(__)m
ショーデビュー&Finalおめでとうございます♪
バルドーちゃんかわいいーー☆
写真とても楽しみですね☆
Commented by Momchatcheri at 2010-01-26 00:54
>yupionさん
堂々としてましたか?私は、ドキドキで疲れました(^^ゞ

>たまさん
ショーに出ていた猫ちゃんたちの誰より小さかったと思います。
仔猫って、それだけで可愛いから得ですよね!

>kaolinさん
そうですね~前よりは可愛くなってきたかな。
写真、楽しみです☆

>orenoartさん
そうですよね!私はなるべく小さい時に記念撮影してもらってます。
自宅だとなかなか写真撮れないし…(^^ゞ

>k_dearsさん
写真のためにデビューしました(笑)
早く届かないかな~

>castillaさん
はじめまして。
写真届いたらUPするので、また見に来て下さいね。