Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

ワクチン

やっとワクチンに行って来ました(^^ゞ

病院では、まったく緊張する事もなく、色々とイタズラしてくれて
先生にも看護婦さんにも笑われてしました。。。

2匹とも1キロ超えて、順調に大きくなってます♪


まだ、新しいパパ・ママが決まっていないのですが、名無しの権兵衛さんも可哀想なので
BrigitteとBardotで、証明書を書いてもらいました。


フランスの有名な大女優で、現在は動物愛護運動家としてご活躍の
ブリジット・バルドー女史から頂戴致しました(*^_^*)
2匹が姉妹だった証に、2匹で1つのお名前を分けました。



あたち、ブリジット。ちょっとお転婆よ。
でも、喉鳴らして甘えるのも大好き☆

b0054042_1532050.jpg




あたちは、バルドー。
ノンビリ屋さんなんだって。
b0054042_1544160.jpg




私は写真が苦手なので、あまり可愛く撮れないのですが…
ご興味のある方は、HPを覗いてみて下さい♪
[PR]
by Momchatcheri | 2009-12-02 01:52 | kitten | Comments(5)
Commented by Yupion at 2009-12-03 13:03 x
ワクチン無事に終わってよかったですね。出来る予防はしてあげたほうがいいですからね。スクスク育ってよかったです・・・。まなちゃんどうしても面白い顔選んじゃうからね~(笑) そのうち決まりますよ・・・。
Commented by k_dears at 2009-12-03 21:05
お久しぶりです☆
お嬢ちゃま達も元気そうで何よりです♪
もうワクチンなのですね!
しばらくネットしてないせいか、成長がすごく早い気がします(^^;
Commented by orenoart at 2009-12-04 21:48
ブリジッドバルドーは、毛皮などの反対運動などとても有名ですね。私は彼女の映画を観たことがないのですけど若いころのお顔はとってもチャーミングですよね。
彼女の魅力を2で割るって名前にするって良いアイデアですね。
Commented by bruno-neko at 2009-12-14 13:59
HPの写真 カメラを見上げるお顔が可愛いですね
可愛いく撮れてますよ~
子猫の撮影は難しいですよね ジッとしてくれないんだもん・・・
Commented by mana at 2009-12-16 03:25 x
>yupionさん
12月2日に行っちゃったので、2度目のワクチンが1月2日…(^^ゞ
さすがに病院もお休みなので、お休み明けで良いそうです(笑)
年末年始の事なんて、すっかり忘れてました~(^^ゞ

>k_dearsさん
元気満々!と言うか、動きすぎ??
少し大人しくして欲しいです。。。

>orenoartさん
色々迷ったのですが、今回は、ブリジット・バルドーで。。。
魅力的な女優さんですよね。

>たまさん
よし!撮るぞ!と気合入れても、10分で嫌になります(笑)
ホント、ジッとしていてくれないですよね。。。