Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Bon anniversaire!

遅くなってしまいましたが…

11月22日は、3兄弟のお誕生日でした。


3匹揃って、元気にお誕生日を迎えてくれて有難う♪


2年振りのサークルに大はしゃぎのボヌとソラ。
b0054042_013891.jpg




あたちは、そんな事、とっくに卒業したわ…
b0054042_02938.jpg





おじちゃま、おばちゃま、まま
はっぴぃばーすでー
b0054042_033228.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2009-11-26 00:04 | kitten | Comments(4)
Commented by kaolin0116 at 2009-11-26 11:16
何に入っているのかと思ったら、サークルだったのね。
まりちゃん、相変わらずのおすましさんだねぇ。
家のおすましと言えば、ナディアだけど、最近ふとって
しまいまして・・・(^^;ゞポリポリ
Commented by たま at 2009-11-26 14:51 x
おめでとうございます
ワンワンニャンニャンの日がお誕生日なんですね
マリちゃんだけセレブな雰囲気ですね
Commented by Yupion at 2009-11-26 19:13 x
そうか~誕生日だったんだね~。アイシスと1年違いだったよね。
ブラウンが増殖したね。(笑)猫が健康でいるのが一番の幸せだよね。
やっぱりボヌはかなり太ったみたいだね~。(笑)
Commented by mana at 2009-12-02 01:43 x
>kaolinさん
仔猫が遊んだ後、ボヌとソラと大喜びで遊びます。
太ったと言えば、ボヌは怖くて体重計に乗せられません(>_<)

>たまさん
そうなんです。
覚えやすいお誕生日ですよね。

>yupionさん
そうですね。2年前のこの日、ブラウン地獄にはまりました(笑)