Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

大きくなりました

順調に大きくなってま~す。



決して、仲間はずれにされているわけではありません。
明子(仮名)は、ここが好きなのです(笑)
b0054042_0495557.jpg




黒子(仮名)は、素直な性格です。
b0054042_0503426.jpg




明子は、なかなかのきかんぼうです。
b0054042_051453.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2009-11-18 00:51 | kitten | Comments(3)
Commented by Yupion at 2009-11-18 16:44 x
明るい子はパパに甘えてるのね~じゃパパにプレゼントしちゃいますか?(爆) 真ん中の写真 カシスのハンモックに居た時の写真と似てるよね~。懐かしいわ~~。
Commented by orenoart at 2009-11-20 23:51
大きくなりましたね。
パウパッドがぷっくりしてる ・・良く遊んでるんですね。
Commented by mana at 2009-11-24 23:21 x
>yupionさん
甘えてるのは、パパじゃなくママです。
甘えてると言うより、おとなしくする事を学ばさせられています(^^ゞ

>orenoartさん
本当に良く遊ぶ子達で、びっくりです。
良く遊ぶと肉球がぷっくりするのですか?
知りませんでした!