Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

置物

マリちゃんは、いつもお行儀良く置物の様に座っています。

b0054042_12393532.jpg




ソラは、相変わらず1秒もじっとしていられません(^^ゞ


この子達も、お転婆さんかな~
b0054042_12404574.jpg


あたちは、いっつも眠いお顔してるのね。

b0054042_1241567.jpg


あたちは、随分猫らしい格好できるようになったのね。
[PR]
by Momchatcheri | 2009-11-12 12:42 | mariage | Comments(4)
Commented by yuri at 2009-11-13 00:03 x
このマリちゃん・・・めっちゃかわいい!
そして、manaさんに似てませんか!?
あたちたちはこんなに大きくなったのですね!かわいい(*^^)
Commented by たま at 2009-11-13 00:31 x
マリちゃんは絵画のようですね モデルさんになれそう
ソラちゃんは・・・ムシュと同じニオイがします  お察しいたします・・・
Commented by Yupion at 2009-11-13 19:45 x
さすがマリちゃん モデルでいけそうですね~。(笑)
チビたちがママに似ないことを祈って・・・・・。(爆)
Commented by Momchatcheri at 2009-11-18 00:47
>yuriさん
あはは。似てますか??
「えーー!マリのほうが全然可愛いのに~」って言われそうです(^^ゞ

>たまさん
ソラは何なんでしょうねぇ
仔猫の尻尾にじゃれて喜んでます(^^ゞ

>yupionさん
マリは、絵画のモデルになれるくらい動きません。
パパ似ですね(笑)