Amour

chatcheri.exblog.jp
ブログトップ

Show

週末は、ショーでした♪

カメラを忘れてしまったのですが、yupionさんが送って下さいました。
b0054042_13212915.jpg





ファンタパパ、Aジャッジに2nd Best Catを頂きました!!
ありがとうございました☆

ほかのジャッジの方々からも、チャンピオン表彰に呼んで頂きました。

GCまで、もう少し…
ファンタ君、頑張ろうね!



さてさて。
お嬢様方は、順調に育っております。


ママと3匹で…
b0054042_12293068.jpg




ハンモックにも乗れるようになったよ☆
b0054042_1230552.jpg


[PR]
by Momchatcheri | 2009-11-02 12:31 | kitten | Comments(4)
Commented by Yupion at 2009-11-02 13:11 x
土曜はアシスタントで日曜は出陳でお疲れ様でした。
娘二人のためにパパはがんばりましたよね~!まなちゃんも良く管理してくれています。ありがとう。写真送りましたので見てね。
もう少しでGCですね~がんばりましょうね~パパ!
Commented by kaolin_ps at 2009-11-02 16:47
おぉ!いい感じでPoint稼いでいるんだね、がんばれ~
ちびちゃんず、右が元々女の子だっけ?あれ?
同じベッドのSサイズが家にあるわ(笑)
Commented by たま at 2009-11-02 19:48 x
日差しが当たって気持ち良さそう~
あっという間に赤ちゃんから子猫ちゃんになっちゃいましたね
パパさんすご~い もらったロゼッタ ハロウィンっぽいですね
Commented by mana at 2009-11-09 14:04 x
>yupionさん
写真有難うございました。
ファンタ君、お目目開いてくれたら、もっと良いんですけどね(笑)

>kaolinさん
そうです!右が元々女の子です(笑)
やっぱり姉妹だから、良く似て見える時もあります。
これ、一緒に買ったベットですよ。

>たまさん
ハロウィンのロゼットなんですよ。
大きいのは、ハロウィンのリボンがついてて、可愛いんですよ♪